« 会津若松、ぶらり。 | トップページ | 2017年も宜しく御願いします! »

最近、心が沸き立ったモノ

冬の装い・・どうしても街は モノトーンが多くなる気がする。

そんな時期だからなのか、あえて色の綺麗なアイテムを 身に付けたくなる私。

赤渕の老眼鏡。 牛ガラのバック。 サックスブルーの中折れ帽。  ローズピンクのマフラー

皆昔馴染みのモノですが・・

からし色のスカート・・どうしても気になり今年 購入してしまいました。(笑)

ここ最近 その存在によって 思わずニンマリしてしまったものをまとめます。


Kimg2902  Kimg2899

 葉牡丹が ブーケのよう納まっているものを発見。グラデーションも美しい。

Kimg2924  Kimg2922

頂き物のマフラーと 刺繍のたけの短いスカートは ジーンズの上にエプロンのように・・ 

Kimg2927

そしてこの根っこは毎年の楽しみ。

 

Kimg2909  1480898870884

今年誕生日にもらったクリスマス限定のコスメ・・・イラスト、色合い全てに興奮(笑)

Kimg2908

こちらもプレゼント・・このパッケージがなんといってもかわいい。

Kimg2930

リーズナブルなキリコのグラスは、少しだけリッチな気持ちになります。

だんだんと冬らしくなってきましたね。

12月になり何かと忙しい気分に追いやられています。

やらなくちゃいけない事がたくさんあるのに、働かざるもの食うべからず。ただし、根性なし。というところです。

寒くて、その根性なしには試練、試練、です。(笑)

皆様もお体気をつけてね。    

 

 

 

 

         

|

« 会津若松、ぶらり。 | トップページ | 2017年も宜しく御願いします! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こぎん刺し作った事ある?

投稿: アメリカ在住の親友 | 2016年12月14日 (水) 10時28分

知らない~😅
今日日本は寒波に襲われ雪が凄いの~
そちらはどう?トランプさんの就任で何かとあわただしいのかなあ?
確かHちゃん在住の州の投票結果が明暗を分けた要因と聞きました~ わいわいしてる?(笑)

投稿: 森おばさん | 2017年1月21日 (土) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/68764437

この記事へのトラックバック一覧です: 最近、心が沸き立ったモノ:

« 会津若松、ぶらり。 | トップページ | 2017年も宜しく御願いします! »