« 2015 12月 映画生活MEMO | トップページ | 2015映画生活年間ベスト3 »

2016今年も宜しく御願いします!

1452404535241_4

ご挨拶遅くなりました・・

本年も宜しくお願いいたします。

福島は ここ数年ない暖かな年明けとなりました。

年末年始は 長女も帰省し 束の間 家族七人が久々に揃いました。

どこへ。。ということもなくいつもどおり近場で、緩い休みを過ごしました。(笑)

子供たちが成長し それぞれの生活サイクルを持つようになり、家族揃って・・ということも少しずつ減っています。

今のところ、寂しい・・という気持ちは小さくむしろ、そうなってゆく事に励まされ安心している私です。

そして、またそれぞれの生活へ戻り 日々、失敗を繰り返し 反省したりしなかったり・・良かったり、悪かったり 後悔したり 安堵したりしながら 何を説明する事もなく いや、聞いてほしい事は話しながら・・ゆるーく再会できる日を楽しみに。

日常を日常として過ごせる事に感謝します。

皆様、最近 怠け者の私ですが 本年も宜しく御願いします。

皆様の新しい年が 素敵な日々とりますように・・・・・        

2016  一月


145240807649411452408097941oseti2

1452408116160_214524081319163

 

                    

  


 

 



|

« 2015 12月 映画生活MEMO | トップページ | 2015映画生活年間ベスト3 »

ご挨拶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/63400536

この記事へのトラックバック一覧です: 2016今年も宜しく御願いします!:

« 2015 12月 映画生活MEMO | トップページ | 2015映画生活年間ベスト3 »