« 2015  6月 映画生活MEMO | トップページ | 小学校をとりまく不信感 »

てしごと・まとめ・24

ここのところ、店は大繁盛! 老体にムチを打って私も働いております。

もともと インドア派で文科系の私にしては こまねずみのように 動いているつもりですが・・
足りないところは大目に見ていただきましょう・・(笑)

気がつけば、てしごとのアップも半年振りになってしまいました。

映画、読書、音楽、てしごとに時間を費やしていれば幸せを感じる私・・

ひとりで 思い立った時に出来るものばかりで ひとまず 良かったです。(笑)

さて、ハギレがたくさんあるので 仕事仲間のお子さんにもらって頂けたら・・とドールを作ってみました。

1435535038818

1435535048416

目を 平らなボタンにしてみました。 フードはウサギ耳にしてみました。

1435535063977

こちらは 少し丸みのある目にしてみました。 目の位置で表情がちがいます。(笑)

 

14355350990491435535085722

1435535149746

ラッピングはこんな感じ・・・                       

もうひとつ、これは 同僚のバースディーに・・  いたずら好きな彼女を刺繍してみました。

1435535178508

短い時間で仕上げられる物が  私には向いているようです。

皆さん、喜んでくれました。

よかったヽ(´▽`)/

|

« 2015  6月 映画生活MEMO | トップページ | 小学校をとりまく不信感 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/60556588

この記事へのトラックバック一覧です: てしごと・まとめ・24:

« 2015  6月 映画生活MEMO | トップページ | 小学校をとりまく不信感 »