« 2014 10月 映画生活MEMO | トップページ | わけ。 »

てしごと。まとめ。23

drama今年のハロウィンの衣装です。
去年の賑やかさはどこへやら・・ 少し大人になった女子たちは
男子を置き去りに「女子会」の方向へ・・ 
近所のお友だちとお菓子の交換をしました。

Cimg0190

Cimg0195   Cimg0193

アメリカ在住の親友が送ってくれるハギレを集めて作りました。

その彼女からハロウィンカードが届きました。

編み物やってる?と・・

今こんな感じだよ。

まだまだ遠いんだけど・・・(笑)

Cimg0198

cherry  cherry  cherry




次女のアクセサリー作りは 食品サンプルよりになったのでしょうか・・?(笑)
目玉焼きに続き今回はフルーツのブローチです。

Cimg0157

apple  apple   apple




手仕事にまわす時間がない上に ない頭でぶつぶつ悩んで冴えない今日この頃でした。(笑)
本当は ちまちま何か作って本や音楽や映画に戯れて コーヒーでもjapanesetea飲んでればご機嫌な私なんですけどねー。coldsweats01

今年も友人から 贈り物を頂きました。皆ありがとう。
自慢しちゃいますねー。

 

Cimg0217Cimg0202

Cimg0218  

Cimg0222
彼女がデザインしたヒット商品のキャンドルです。おいしそうでかわいい!さすがです!  

パワーをもらって頑張るよ。 good

皆もがんばってね。punch   

 

|

« 2014 10月 映画生活MEMO | トップページ | わけ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに見たベビーキルト感激!!

Halloweenの布使ってくれてありがとう。さしあげた私の方が嬉しくなっちゃうわ!うまく作ったね。 感心するわ。
編み物もがんばっているね。大きな作品作ってるね。私は小さいものだけ。作っては、気に入らなくてまたほどいて、、の繰り返しよ。

いっその事私と手を組んで、手作り作品販売しない?
給料は保証できないけれど、嫌な人と仕事するよりずうっといいよ。何よりも毎日好きなことして過ごせるなんて、最高…

投稿: アメリカ在住の親友 | 2014年11月 7日 (金) 09時58分

アメリカ在住の親友さま

わ。気に入ってくれて良かった!
やっぱり 手仕事は楽しいねえ・・
ハロウィンもここ数年 急に 日本に浸透して東京辺りでは仮装が物凄いんだよ。

子供たちも成長して お子様用のハンドメイドは減りました・・
子供のものって すぐ出来るし 作るの楽しいよね。Hちゃんがプレゼントしてくれたキルトは 子供たちが家を出る時 持たすつもり・・(あっ随分使っちゃってるけどね)
仕事・・いつでも待ってます。(笑)
良いアイディア出しておくれ。(笑)

投稿: 森おばさん | 2014年11月13日 (木) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/57864255

この記事へのトラックバック一覧です: てしごと。まとめ。23:

« 2014 10月 映画生活MEMO | トップページ | わけ。 »