« 2人のお父さん | トップページ | ハト。襲来。 »

てしごとまとめミニ16

急に冬到来・・ 寒いのは苦手だけど もこもこニットやざっくりとした生地の重みや、深みのある色の数々を感じるこの季節は大好きな私・・

maple              maple

娘達の幼稚園時代からのお気に入りのハイソックス・・

サイズはとうにあわなくなっているのだけど 色合いが可愛くて、かつ娘達がお気に入りだった記憶が蘇って・・・なかなか捨てられずにいた。ふと思い立ち息子たちのジーンズの丈詰め時のあまり部分(こんな物まで捨てられない私。笑)と縫い合わせ大きなクッションに・・

Dscf8898



今年は仮装に初挑戦・・ダダッとマントとティシャツを縫って着せてみました。後は100均グッズです!今時の100均の品揃えに驚く!

Dscf8836




再々登場する 古めかしいキルト布。かなり小さくなって各自の薬を入れるラックになりました。(笑)中身が分かるように上二段は 洗濯網を活用してみたのですが・・

Dscf8871

impact                impact                  impact

 

 

Dscf8883

                   Dscf8882

 

Dscf8884

こどもクラブの活動でブリザードフラワーで フラワーケーキに挑戦した双子。同じ素材でもそれぞれ個性が出るようです。

 

 

 

 

note                note               note

Dscf8850   Dscf8845

Dscf8852   Dscf8851

Dscf8853_2

秋はイベントの季節だった様子で本業そっちのけで ひたすらイラストに没頭した長女。

趣味に関してだけは 非常にたくましい彼女です。

cherry                cherry               cherry 


次女はガラス絵の具で部屋の窓辺に早くもクリスマスディスプレイを・・ 

Dscf8903



Dscf8813  Dscf8815

部活では 文化祭でステージ上のシンボルマークを作成しました。                                    

apple               apple              apple

今年も一月半ですね。
福島は 各所で 雪が降ったニュースが 出はじめました。
風邪の季節でもあります。
皆さん お気をつけて。happy01

|

« 2人のお父さん | トップページ | ハト。襲来。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/53909922

この記事へのトラックバック一覧です: てしごとまとめミニ16:

« 2人のお父さん | トップページ | ハト。襲来。 »