« 2012 6月 映画生活MEMO | トップページ | ぱんだ ハート »

てしごと。まとめ。ミニ6

毎日が急に夏日となり なかなか思うように時間を過ごすのが難しい・・少しは持久力をつけなくちゃ・・と真剣に思い始める今日この頃である。初めて健康なるものに意識が・・

そんな中 長女は深夜の高速バスで東京へ・・コミコンのようなイベントへ参加してきた!手配や計画は全て自らで。遊びに関して人は成長するものだ。感慨無量である。

次女は友人と少しだけお洒落をして 近くのカラオケへ・・この間まで小学生だったのでこの遊びへの成長は やはり大人びた気がする。

双子は 今年も合唱部へ参加し 毎日練習三昧だが 先日地区のイベントで 「星に願いを」や「みあげてごらん 夜の星を」など数曲披露した。最前列で小さく手を振る私には反応せず どこのおりこうさんかと思うほど涼しげに 他人の顔をしてみせた。  内と外とでの変貌ぶりがあまりに立派で驚いた。

末息子だけは  今日も 近くの可愛らしい 世話好きな女の子に泣かされて帰ってきた。お世話をしてもらう事に少しだけ芽生えたプライドが痛むのかも・・(笑)これはこれで成長なんだけど・・・            ※写真はクリックで拡大できます。



製作予定が長引いてしまって・・いつまでもできないので(汗)先に少しだけ・・  

Dscf7625kuttsyonn

柄に一目ぼれしてしまって・・一番早く出来そうなクッションに・・

 Dscf7626kuttsyon2

 

リサイクル店で突如 購入してしまった赤いソファのためカバーをチェンジ      

                        Dscf7627kuttsyon3

 

娘のブラウスに飾りを少し・・・

Dscf7559erikazari_2

一年生になって末息子も太鼓の練習に参加です!お祭りまであと少し・・・

Dscf7581_kaito_ryuttku

 

sun          sun          sun          sun           sun

長女の創作熱が爆発している。その分 もちろん勉強熱は風前の灯火。(汗)

Dscf7618hinoka

                      Dscf7620hinoka

やはり新人類なのか?でも・・その昔私たちもそう言われていたのでした。(笑)

 Hinoka_mannga

内職も手伝います!       Hinoka_ramineto

 

アニメ好きのお祭りに持ち込むらしいですが・・     Dscf7619hinoka

 

Dscf7621hinoka

 

cat        cat        cat          cat         cat        

次女は 日夜指に針を刺しながらフェルトマスコット励んでいます。

Dscf7617fuuka

マスク依存になってしまった彼女・・修学旅行でもマスク・・(笑)新聞でもマスクです。

                   Dscf7597fuuka

 

chick        chick         chick          chick          chick

「僕たちのも載せてくれよ」と双子。仕方が無いので最近はまっている様子のプラモ。

Gakupuramo

                   Ikupuramo_2

他のことにこの集中力は未だ生かされず・・

cherry        cherry        cherry         cherry         cherry        

子どものエネルギーを少し頂きたい母なのである。

|

« 2012 6月 映画生活MEMO | トップページ | ぱんだ ハート »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/46203549

この記事へのトラックバック一覧です: てしごと。まとめ。ミニ6:

« 2012 6月 映画生活MEMO | トップページ | ぱんだ ハート »