« 2012 2月 映画生活MEMO | トップページ | 日々の中できらめくもの »

てしごと。まとめ。ミニ5

春の嵐だー!
爆弾低気圧って何だ? 初めて聞いた。いや本当に。
爆弾って破壊力ありだ パンチがきいてるね。 爆弾おばさん。 ボンバーおばさん。と・・思いつく言葉に爆弾をつけてみる。そんな馬鹿な事を つらつらと続けていたら福島には また雪が降り注いでいる。
『なごり雪」なんてゆう・・情緒たっぷりのナリではない。
爆弾4月雪だ。  まだ続けるんかい。(笑)

てしごと・・があまり出来ていない。(笑) こどもてしごと。正しくは工作だろうか・・
それでも ごく僅かに楽しみにしてくれてる人もいるみたいなので。本当に恐縮です。
爆弾申し訳ない。 爆弾しつこい。

Dscf7310tesigoto

最後のご奉仕として 幼稚園のクラフトデモンストレーションで 次の人へバトンタッチ。

Dscf7315tesigotogaku

双子兄 作。。ハギレを貼り付けて作ったもみの木。

Dscf7396tesigotoiku

双子 弟 。同じくハギレ作品。 双子でも同じテーマで出来上がる物は違うのだった。

宇宙をイメージした世界に・・

Dscf7169kaijyuu

末息子。 粘土で作った恐竜とな。

Dscf7419hino

長女 中学最後の文集の表紙。 本人は不本意で『残ってしまう・・黒歴史」とな。

Dscf7418orugoru

次女の小学校卒業記念 オルゴール。 色が可愛いかなーと私は思うのだが・・

それぞれに新しい所へと歩いてゆく。

有名無名 年齢にも 関係ない。私はいつも何か頑張ってる人を 偉いなーと尊敬し 刺激を受ける。

どなたの道にも宝がおちていますように。

あわよくば 私にも 落ちていますように。

おっと。 夫がどうしても自作を載せて欲しいとわざわざメールで送りつけてきたので 懐の深い私は仰せのとおりに・・・これは私。・・例の皿投げ事件です。 夫自身のソファひっくり返し事件というのもあります。(汗)爆弾駄目夫婦です。尚・・作品はクリックで拡大できます。しなくてもいいですけど。(恥)

Photo

|

« 2012 2月 映画生活MEMO | トップページ | 日々の中できらめくもの »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

自分で書いて『オレって天才?』と思っちゃったよ(爆)!

投稿: Aきやま@山猫軒 | 2012年4月 6日 (金) 07時26分

自画自賛だね。
大昔に漫画家になりたかったんだから・・
画を人に見ていただけてよかったね。

投稿: 森おばさん | 2012年4月21日 (土) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/44747991

この記事へのトラックバック一覧です: てしごと。まとめ。ミニ5:

« 2012 2月 映画生活MEMO | トップページ | 日々の中できらめくもの »