« そして日々は つづく | トップページ | 真実のライン »

片付けて久しぶりの再会。

いやー・・
我に返って 地震後に 残った食器を磨いたら・・お気に入りやら・・お高いのが見事に無くなっていました。
スッキリとした 食器棚。
昔集めた お猪口が少し残ってたので 記録してみます。(笑)

Epsn1112tottkuri            

Epsn1115grass

酒もすっかり飲めなくなりました。飲み屋のままが似合うと言われていたのにー。(笑)


Epsn1116ningyou2

これも久しぶりの再会。  娘が小さい時に描いた絵を人形にした物・・

Epsn1119ningyou

いつも・・二人分作っていました。でも・・・・これ物凄くがさばって今では邪魔なんだなー。

|

« そして日々は つづく | トップページ | 真実のライン »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

ほのぼのとしたお人形さんですね。
大切にされていたんですね。
娘さんの絵をもとに作るなんてすごくいいです(*^-^)
飲み屋のママがお人形を作るの巻き(*^ー゚)bグッジョブ!!
お酒を飲めないママも困ったもんですね(笑)
私もすっかり飲めなくなりました。
独身の頃父の晩酌相手だったのに・・・

投稿: gone | 2011年4月20日 (水) 00時24分

gone様
今日もお片づけ隊ご苦労様です。
地震があって自動的に 物がスッキリしました。(笑) 奥底にしまい込んで見ないふりをしていた物モノが 出現し・・どうしたものかというところですが・・この所「こんなのほしいなあ・・」と思っても 代用できる物はないかと考える事にしています。 子供の成長とともに いらない物は処分しているつもりなのですが 事自分の好きな方面は悩むところですね。(笑)
私の場合・・洋服やあまり生活に役に立たない物が多くて でも・好きなんですよねーーー。
お人形・・昔の 昭和のお人形っぽいのが 本に載っていてそれを真似して作りました。
懐かしいのは・・それもあるかもしれないですねー。

投稿: 森おばさん | 2011年4月21日 (木) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/39659000

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けて久しぶりの再会。:

« そして日々は つづく | トップページ | 真実のライン »