« 少しだけ手を加えてみました! | トップページ | 情けなく しょーもなく ダークグレー »

クレイジーなグルーピーズ

我が家は怪物君がドラマになってから「嵐」ブームだ。happy01
ジャニーズはやっぱ顔が命。
きれいな顔を見ていると理屈抜きに癒される。昨日はキムタクのドラマの
最終回でもありました。ざっくり説明するとキムタクが 例外なく もててもてて
どの女に着地するか・・というお話。
紆余曲折ありながら彼を長年支え 励まし 傷つきながらも寄り添ってきた
彼女とゴールするのですが・・やはり世の女性がこうあってほしいというオチだった。

でも実際はどーでしょう・・weep
「現実はこうはいかないよね。」を皆 感じている。
だからドラマなんだけどね。(笑)

バブル期少し前からアマチュアのバンド全盛みたいな時があった。
私も知り合いがいたのでインディーズのバンドのライブを結構見ていた。
どのバンドにもグルーピーがついて何から何まで雑用を引き受けてた。
メンバーに名指しで呼ばれ 打ち上げにも参加していつも感謝されている風
なのに いつもそこどまり。メンバーの彼女にまで気配りしていた。
「ファン」だから・・「恋」とは違うらしいけど私には出来ない事と感じていた。

あるバンドのグルーピーがメンバーの奥さんにビンタされているのを
見たことがある。奥さんは水商売で旦那を支えその生活力からか
どうみても強そうなオーラでした。ふっとんでいっちゃった!punch
どっちがいいのかなー?と・・・どっちも報われないなーと思った。

だってバンドマンって少し売れると 結果 スラッとモデルみたいな女を
連れて来るんだもん。(笑)

グルーピーちゃん。
もし誰かにのめり込んでたら それは まぼろし まぼろし。

でもそんな事をいったら 全て人の感情なんてまぼろしだ。

いとおかし・・・

|

« 少しだけ手を加えてみました! | トップページ | 情けなく しょーもなく ダークグレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あるバンドのグルービーがメンバーの奥さんにビンタされているのを>

あー、それはアレだろ。
メンバーの過半数がハッパもしくはシャブで喰らい込んでる馬鹿者達(あ、これじゃマンマだな)。
その奥さんてのも元◎▲●ズの人だよね?

投稿: Aきやま@山猫軒 | 2010年7月 6日 (火) 20時52分

あの当時は本当に色んなバンドがあったね。
いっちゃってたからなのか・・ライブは
めちゃくちゃ かっこいいんだ!! ロックの
神様が降りてきてた・・

投稿: 森おばさん | 2010年7月 7日 (水) 11時21分

人に何かしてもらいっ放しにできる人はクサレだと思います。
人気があるというだけで、どうしていとも簡単に調子に乗れるんでしょーか(Θ_Θ)

苦労して支えてくれた女性を捨てて選ぶ、ピカピカした若くて可愛い奥さんを『トロフィワイフ』と呼ぶそうですが、そんな単語もクサレです。

身近にも、バンドマンに貢いだりなにかれと甘やかしてしまうという女の子がいました。
ステージを見ると全てを許してしまうのだそうです。

結局世の中うまいこと回ってしまうということなのか…(´・ω・`)

投稿: sawara | 2010年7月 7日 (水) 16時49分

クサレを良しとしてしまうダメンズウォーカーもいるのでいいのかも・・(笑)
一つのビルにキャバクラとホスト倶楽部が入っていてキャバ嬢はホストに働いたお金を貢いで回っているという話を聞いた事がある。ある意味独立国家?
私は懐が大きくないのでNGだけど「許してしまう」
なんてちょこっと色っぽいかも?

投稿: 森おばさん | 2010年7月 8日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1386686/35654754

この記事へのトラックバック一覧です: クレイジーなグルーピーズ:

« 少しだけ手を加えてみました! | トップページ | 情けなく しょーもなく ダークグレー »